大和民族公園

2017-06-12 | 20:11

隣り町に住んでいるのに、初めて大和民族公園に出掛けました。

見て回るにつけ次第に、幼き時代の身の回りの風景であったことが想い出され、
大和川の清流で蛍が飛び交い、メダカや針ウナギ(ウナギの幼魚)と一緒に泳ぎ、
喉が渇けば大和川の水を飲んだことが!本当ですよ!

孫たちに味合わせてやれたらなーと、
連想すると、涙が滲んできますわいな!

307-1.jpg



307-2.jpg



307-3.jpg



307-4.jpg



307-5.jpg



307-6.jpg



307-7.jpg



307-8.jpg



307-9.jpg
大和民族公園に出掛けました。
見て回るにつけ次第に、幼き時代の身の回りの風景であったことが想い出され、
その当時、大和川の清流で蛍が飛び交うが当たり前で、メダカや針ウナギ(ウナギの幼魚)と一緒に泳ぎ、
喉が渇けば大和川の水を飲んだことが!
孫たちに味合わせてやれたらなーと、
連想すると、涙が滲んできますわいな!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017-06-13 | 22:09 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret