
-------- | --:--


京都の秋:伏見稲荷

2015-12-15 | 23:02

先日出かけた伏見稲荷のカットです。
外国からのお客さんにはめっぽう人気があるらしく、人人いっぱい。
特に中国語がいっぱい飛び交っていました。

皆さま、(世界遺産、奈良いかるが三塔にも)にお越しください。
見所が散らばっていますが、ゆったりとこころ洗われる散策・観光ができますよ。
”まほろばの国”は大和民族のふるさとを感じられることでしょう!

従って、次回記事では年末特集として、法隆寺、法起寺そして法輪寺の特集を考えています。
勿体ぶって・・・・・・、お楽しみ・・・・・!
是非、当ブログへのご来訪をおねがいしますね。

伏見稲荷1





伏見稲荷2











Theme : ■京都を撮る■
Genre : 写真

Comment

No title

こんばんは

昨年の秋に伏見稲荷のここを潜り歩いて来ました

長い距離の鳥居に圧倒されましたわ

まるで異次元の世界に紛れ込んだように感じましたけどね

素敵な場所をありがとうございます。

  • 2015-12-17 | 00:16 |
  • wakasaママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

