スポンサーサイト

-------- | --:--


法隆寺夕焼け

2015-12-11 | 22:28

面白げな夕焼けを観ることができました。
一昨日のブログのアップ状況を見ると各地で同様の写真を撮られているようですね。
この夕焼け雲がどの地域まで広がっていたのか知りたいところです。
コメントいただければ、うれしいです。

当方も遅まきながらアップします。

この時期にしか撮れない法隆寺夕景を、撮り続けているのですが、
ここ数年の中でも最高の夕焼け雲で、二上山、葛城山を画格に入った夕焼け雲は最高でした。

法隆寺夕焼け1


法隆寺夕焼け2


法隆寺夕焼け3



スポンサーサイト

Theme : 夕焼けの写真
Genre : 写真

Comment

Re: No title

”喜多さん”さま、こんばんは!
> 雲の様子が珍しい見事な夕焼け空ですね~。
法隆寺の夕焼けベストポジションのこの位置は冬至前後数週間しかありません。
ご存知のカメラマンは来られるのですが、
数年に有るか無いかの興奮する夕焼け出現なのに、
何と、だれも居られません。一人占めでしたわいなー!

> カメラを持たずに出かけていたので撮れませんでした。
私もしばしば、「あーーーカメラ!」・・・・・・。

  • 2015-12-13 | 20:54 |
  • ろまんすぐれー URL :
  • edit
No title

雲の様子が珍しい見事な夕焼け空ですね~。
法隆寺の五重塔が殊更くっきりと見えていて凄いです。

横浜の帰り、西空の一部がコバルト色をした珍しい空が広がっていましたが、
カメラを持たずに出かけていたので撮れませんでした。
でも、その後天気が崩れてきたのでこのような夕焼けにはならなかったと思います。

  • 2015-12-11 | 23:47 |
  • 喜多さん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

