スポンサーサイト

-------- | --:--


串本橋杭岩(その1:昼景)

2015-11-19 | 21:47

一昨日、雨間を縫って串本橋杭岩に出かけました。
昼過ぎに到着(すさみ迄自動車道が通じており、快適ドライブでした)
夕方、夜中~朝とシャッターを切りました。
ホテル宿泊予約もあまり役に立たない状況でした。
今回はお昼の写真のアップです。


次回は、夕景・星空~朝景です

鳳凰が飛んでいました。
橋杭岩昼1

橋杭岩昼4




橋杭岩昼2



橋杭岩昼3



スポンサーサイト

Theme : ある日の風景や景色
Genre : 写真

Comment

Re: やはり神の創造物です

”喜多さん”さま、こんばんは o(_ _)o
今日は朝から京都上空のヘリコプター遊覧に出かけていて返信が遅くなりました。
橋杭岩での引き潮の造形はたまたまの感じで、意図したカットでは・・・・・・。
拝み岩の日の出には遅きに失しているのは判っていたのですが、
その時期は体調不良で、とほほ・・・でした。
今回も息子の運転で出かけることができました(公共交通機関ではもう一つ思うように行きません)。
昼過ぎから翌日朝まで、三脚を立てて張り付いて・・・・・と言ったところです。
次回、星空・朝景(パットしませんが)をアップしようかなと思ったりしています。

  • 2015-11-23 | 21:42 |
  • ろまんすぐれー URL :
  • edit
やはり神の創造物です

見ているようで見ていない
引き潮時の橋杭岩
斬新なイメージでとてもインパクトがあります。
それにしても、これは神の創造としか思えません。

ロマンスグレーさんの見上げる空にはよく鳳凰が現れますね~。
日頃の行いでしょうか。
日頃、良い事もしていないのに《俺も》と欲張って、
空はよく見上げますが、彩雲も鳳凰も現れません。e-327

  • 2015-11-22 | 22:33 |
  • 喜多さん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

