
-------- | --:--


堺臨海工場の夜景

2014-01-30 | 19:11

先日撮影スポットのロケハンをした後、延々になっていた
堺工場、臨海工場地帯の夜景撮影にやっと行ってきました。


  堺夜景0


 
  堺夜景1


 
 堺夜景2



堺夜景3



堺夜景4



堺夜景5



         堺夜景6


     堺夜景7



堺夜景8


堺夜景10  堺夜景11









Theme : 夜景・夕景
Genre : 写真

奈良若草山の山焼き

2014-01-26 | 09:59

昨日は奈良伝統行事である若草山の山焼きがあり、何時もながら賑わいました。
雨を心配しながらも、おっとりカメラで出かけました。
最近は平城旧跡大極殿からの撮影が流行りですが、
当方は興福寺の五重塔とのコラボで撮ってみました。


山焼き1


              山焼き5


Theme : ある日の風景や景色
Genre : 写真

堺臨海工場の撮影スポット探索

2014-01-06 | 20:15

何時もご訪問頂いていますみなさま、
本年もどうぞよろしくお願いします。

最近工場夜景がブームとか、私も撮りたいなー思いますが、
姫路、呉&四日市等々は当地斑鳩からは遠く、なかなか出かけられません。
そこで、近場で堺工場群、堺臨海工場をと思い昨年末、撮影スポット探索に出かけました。

うろうろ探索で疲れてしまい、また休日で煙吹く煙突が少なっかたので、
ライト点灯まで待つ事が出来ず、撮影スポットの確認に留め、
出直すことにして帰路につきました。

ロケハン結果をアップします。


        あけましておめでとうございます。
      堺工場00





      堺工場5






堺工場0


堺工場1


堺工場2



堺工場3



堺工場31



            堺工場4


堺工場6

堺工場7


堺工場8



      堺工場9




Theme : 夜景・夕景
Genre : 写真

