
-------- | --:--


法起寺:春爛漫

2012-04-28 | 23:23

今日はゴールデンウイークに入り、初夏を思わせる暑い一日でした。
久しぶりに法起寺の春、総集編アップです。


法起寺:春爛漫1



     法起寺:春爛漫2



             法起寺:春爛漫3




       法起寺:春爛漫4



        法起寺:春爛漫5



              法起寺:春爛漫6



 法起寺:春爛漫7




            法起寺:春爛漫8




             法起寺:春爛漫9


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
近畿風景写真にもご訪問ください

Theme :
Genre : 写真

吉野山:桜満開

2012-04-21 | 15:51

4/19、混まない中にと思い、早朝から吉野山、中・上千本桜満開を観に出かけました。
今夜から雨ですが、上がった後の吉野山は全山花絨毯・花吹雪ですばらしい情景。
どうでしょうか? 駄目かなー!


(画像をクリックすると拡大します)
吉野山1



      吉野山2



        吉野山3




 吉野山4




吉野山5




               吉野山7



               吉野山8




吉野山9




                吉野山10




にほんブログ村 近畿風景写真にもご訪問ください
 にほんブログ村 近畿風景写真 

Theme :
Genre : 写真

又兵衛桜:満開真近

2012-04-14 | 21:59

朝から雨の中、又兵衛桜を収めようと出かけて見ました。
土曜日なので混み合っているかなーと思っていましたが、
案外空いていました。雨だもんね!


(画像をクリックすると拡大します)

 IMG_1615-1.jpg


IMG_1768-1.jpg


 IMG_1663-1.jpg



 IMG_1688-1.jpg



IMG_1674-1.jpg




にほんブログ村 近畿風景写真にもご訪問ください
 にほんブログ村 近畿風景写真 

Theme :
Genre : 写真

三室山:桜満開

2012-04-11 | 21:13

万葉集でも詩われ、古えから楽しまれている龍田川縁りに咲き誇る我が裏庭の三室山の桜です。
今日は雨ですが、まだ庭に花吹雪が舞って来ていませんので、明日も楽しめそうですよ。
いらっしてください。ブログを見たとおっしゃっていただければ、お茶でもお出しいたします?


(画像をクリックすると拡大します)
三室山:桜満開1



三室山:桜満開2



    三室山:桜満開3



三室山:桜満開3-0





おまけです。問題!我が家がチラッと、さあーどれでしょう?
三室山:桜満開5


にほんブログ村 近畿風景写真にもご訪問ください
 にほんブログ村 近畿風景写真 

Theme :
Genre : 写真

法隆寺:桜満開

2012-04-07 | 11:37

遅れ気味だった法隆寺の桜も
ようやくこの土日に訪れられた
多くの人たちの目を楽しませてくれるでしょう。


(画像をクリックすると拡大します)
                IMG_0804-2.jpg



IMG_0798-2.jpg


               IMG_0773-2.jpg




            おまけです。
            「うねる大蛇」

                 IMG_0781-3.jpg


                 IMG_0791-1.jpg



                 IMG_0779-1.jpg


にほんブログ村 近畿風景写真にもご訪問ください
 にほんブログ村 近畿風景写真 



Theme :
Genre : 写真

