
-------- | --:--


百万ドルの夜景

2011-01-27 | 20:15

日本三大夜景の一つ神戸の夜景を楽しんできました。

雪はチラつけど風は比較的弱かったです。
でも六甲山は矢張り冷え込み、手先がかじかみカメラ操作は大変でした。

平凡な夜景ですけれど、アップしますね!


(画像をクリックすると拡大します)


百万ドルの夜景:その1
①-2百万ドル夜景


百万ドルの夜景:その2
②百万ドル夜景



百万ドルの夜景:その3
③百万ドル夜景



百万ドルの夜景:その4
④百万ドル夜景

Theme : 風景写真
Genre : 写真

黄金

2011-01-23 | 21:42

皆様、寒い日が続きますね

そこで七福神に護れ、絢爛なるべべを羽織り、黄金で温まってください。


(画像をクリックすると拡大します)

黄金の茶釜は売り物ですよ。
②黄金


畳も黄金です。
④黄金



③黄金




①黄金


⑤黄金





Theme : 風景写真
Genre : 写真

斑鳩の里:どんど

2011-01-21 | 23:44

このところ野暮用で冬景色を撮らねばと思えども、
カメラとご無沙汰になってしまいアップをサボっています。
斑鳩の里では空っ風が吹き荒れど、雪は全く降りません。

ネタなしですので、ちょっと遅くなりましたが、先日の当地でのどんどで厄払いです。

(画像をクリックすると拡大します)
②斑鳩の里:どんど




①斑鳩の里:どんど

Theme : 風景写真
Genre : 写真

法隆寺落日七変化

2011-01-09 | 00:50

法隆寺の落日もこの時期だけの風景です。
時間が出来れば出掛けています。ここ暫くの落日をアップします。

でも、斑鳩三塔界隈も時代の流れでしょうか、何ら配慮されず無秩序な開発で、
斑鳩の原風景とは程遠い無残な状態です。
残念なことです。


key Word:斑鳩三塔

(画像をクリックすると拡大します)

落日七変化:その1
              ?法隆寺落日七変化



落日七変化:その2
         ?法隆寺落日七変化



落日七変化:その3
?法隆寺落日七変化




落日七変化:その4
?法隆寺落日七変化



落日七変化:その5
   ?法隆寺落日七変化



落日七変化:その6
?法隆寺落日七変化

Theme : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
Genre : 写真

法隆寺:目覚め

2011-01-06 | 20:57

法隆寺、朝陽に古人への想いを馳せました

皆様、寒中お見舞い申し上げます。
各地で大雪が報じられ、影響を受けておられる方々にはお見舞い申し上げます。

そんな方々には申し訳けないですが、当地斑鳩の里に、いつになったら雪が積もるのかなー!


key Word:斑鳩三塔

(画像をクリックすると拡大します)


目覚め:その1
②法隆寺の目覚め



目覚め:その2
③法隆寺の目覚め




目覚め:その3
④法隆寺の目覚め



目覚め:その4
   ⑤法隆寺の目覚め






Theme : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
Genre : 写真

