
-------- | --:--


真夏の四国巡り、その3(足摺岬)

2017-08-19 | 12:23

仁淀ブルー、天狗荘に続いて、足摺岬では迫力ある荒波が砕けていました。
no311-1.jpg




no311-2.jpg




no311-3.jpg




no311-4.jpg




no311-5.jpg




no311-6.jpg




Theme : 海のある風景
Genre : 写真

真夏の四国巡り、その2(天狗荘)

2017-08-13 | 13:04

360度満天の星空、天の川を思い描いていたが、
がっかりでおましたわいな(´△`);
ここ2週間こんな天気とのこと、
出直しですが、奈良からではそうそう出かけられません。

天狗荘オーナーの一枚を見せて貰いました。
「ガアー!」

no310-1.jpg
    no310-2.jpg


翌朝の四国カルスト台地もこんな感じ、
no310-3.jpg


no310-4.jpg


no310-5.jpg


下山途中はこんな感じでしたが、
no310-6.jpg

海辺は吹き荒れていました。
no310-7.jpg
次回記事、その3では、晴天下の「柏島エメラルドグリーン」をアップします。ご来訪よろしく!


Theme : 風景写真
Genre : 写真

夏の四国巡り、その1(仁淀ブルー)

2017-08-11 | 21:08

十数年ぶりに四国に出掛けました。
主目的は天狗荘からの360度満天の星空、
天の川ゲットだったのですが・・・・・・・
下界は晴れておれど、天空は雨雲に覆われ何も見えませんでした。

従って、四万十川、中津渓谷、柏島のエメラルドグリーンや
足摺岬、伊尾木洞とめぐってきました。

No309-1.jpg



No309-2.jpg


No309-3.jpg


      No309-4.jpg



No309-5.jpg



No309-6.jpg



No309-7.jpg



No309-8.jpg



No309-9.jpg



No309-10.jpg



      No309-11.jpg








