
-------- | --:--


吉野山:桜満開

2012-04-21 | 15:51

4/19、混まない中にと思い、早朝から吉野山、中・上千本桜満開を観に出かけました。
今夜から雨ですが、上がった後の吉野山は全山花絨毯・花吹雪ですばらしい情景。
どうでしょうか? 駄目かなー!


(画像をクリックすると拡大します)
吉野山1



      吉野山2



        吉野山3




 吉野山4




吉野山5




               吉野山7



               吉野山8




吉野山9




                吉野山10




にほんブログ村 近畿風景写真にもご訪問ください
 にほんブログ村 近畿風景写真 

Theme :
Genre : 写真

吉野の秋景

2010-11-08 | 20:35

晴れ渡る秋空に誘われ、石が塔&七重の滝の秋を楽しんできました。

霧湧く石が塔はダメでしたが、朝日に輝く秋景が観れました。

七重の滝では滝壺にチラッと色づく雰囲気だけで、虹のかけ橋とは行きませんでした。

3時過ぎには山の峯に薄ら雪が!


(画像をクリックすると拡大します)

吉野の秋景:その1
吉野の秋景①



吉野の秋景:その2
          吉野の秋景②




吉野の秋景:その3
   吉野の秋景③



吉野の秋景:その4
吉野の秋景④



吉野の秋景:その5
            吉野の秋景⑤


吉野の秋景:その6
吉野の秋景⑥



吉野の秋景:その7
吉野の秋景⑦




吉野の秋景:その8
吉野の秋景⑧




吉野の秋景:その9
      吉野の秋景⑨



吉野の秋景:その10
吉野の秋景⑩

Theme : 風景写真
Genre : 写真

