堺臨海工場の夜景

2014-01-30 | 19:11

先日撮影スポットのロケハンをした後、延々になっていた
堺工場、臨海工場地帯の夜景撮影にやっと行ってきました。


  堺夜景0


 
  堺夜景1


 
 堺夜景2



堺夜景3



堺夜景4



堺夜景5



         堺夜景6


     堺夜景7



堺夜景8


堺夜景10  堺夜景11









Theme : 夜景・夕景
Genre : 写真

大阪リバークルージング

2013-04-14 | 21:54

水都の夜はとっても魅力的な顔を見せてくれました。

クルージング1



クルージング2


クルージング3



クルージング4



クルージング5



     クルージング6


クルージング7

にほんブログ村 近畿風景写真にもご訪問ください
 にほんブログ村 近畿風景写真 

Theme : 夜景
Genre : 写真

百万ドルの夜景

2011-01-27 | 20:15

日本三大夜景の一つ神戸の夜景を楽しんできました。

雪はチラつけど風は比較的弱かったです。
でも六甲山は矢張り冷え込み、手先がかじかみカメラ操作は大変でした。

平凡な夜景ですけれど、アップしますね!


(画像をクリックすると拡大します)


百万ドルの夜景:その1
①-2百万ドル夜景


百万ドルの夜景:その2
②百万ドル夜景



百万ドルの夜景:その3
③百万ドル夜景



百万ドルの夜景:その4
④百万ドル夜景

Theme : 風景写真
Genre : 写真

都会の空

2010-12-15 | 22:06

大都会に出かけました。
ここ暫くは紅葉・雲海&定番の法起寺夕景とどっぷり田舎風景暮しでした。

師走に入り、テニス仲間や親友達との忘年会で雑踏に足を踏み入れ、
めっきり都会が恋しくなっている時に、
先日子供達が女房の誕生会をするからと
お声が掛かり梅田に出掛けました。

もちろんカメラバックを担いでのお出かけでした。
しょうもない(関西弁)フォトですがアップしました。


(画像をクリックすると拡大します)
   大阪の空:その1
①IMG_7057-2



大阪の空:その2
②IMG_7107-1




大阪の空:その3
③IMG_7129-1




大阪の空:その4
④IMG_7152-1(1)



大阪の空:その5
⑤IMG_7170-2(1)



大阪の空:その6
         ⑥IMG_7044-2(1)





Theme : 街の風景
Genre : 写真

なら燈火会

2010-08-15 | 16:21

なら燈火会に出掛けました。

この数年、行こうと言いながら、何時も何やかんやでドタキャンでした。
女房に「もう信用出来んわ!」と揶揄されて居りました。
ようやく約束が果たせましたわいな!


今年の奈良は遷都1300年祭で熱く燃えています。
key word:

(画像をクリックすると拡大します)
燈火会その1:
どうなってるの?

    ①なら燈火会-1



燈火会その2
    ②なら燈火会



燈火会その3
    ③なら燈火会


燈火会その4
    ④なら燈火会



燈火会その5

    ⑤なら燈火会



燈火会その6:
阿吽の呼吸

⑥なら燈火会   ⑦なら燈火会



燈火会その7
    ⑧なら燈火会



燈火会その8
       ⑨なら燈火会


Theme : 夜景・夕景
Genre : 写真